ぷち。ぷち。日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP自己紹介 ≫ 自己紹介

自己紹介

せっかくブログをはじめましたので、本日はまず自己紹介をしますね。

なまえ:あや
年代:20代後半
居住地:北海道。
   札幌から車で2時間くらいのまちのはずれに住んでます。
家族:ダンナさんと2人暮らし。

似ている有名人:ガチャピン
特徴:サイズ小さめ。
   すぐ、人やものに近づきすぎる。
ビーズ歴、ちくちく歴:小学校入った頃から…。
   ずっとやってたわけではないんですけど、かなりの手作り虫です。
   結婚して時間ができたので、手作り熱が再燃中。

趣味とか好きなもの
●手作り:ビーズとかフェルトとか、布ものも。昔は簡単な服も作ってました。
  かわいくてちょっと個性的で、でもちゃんと使えるものが目標。
●音楽:ややマニアック気味。
 けっこうロックなの、パンクなのも好きです。
 ポップなのやピコピコするものも好き。キーボード色が強いものに弱いかも。
 ライブも大好き。但し、ほぼ邦楽専門。
●映画鑑賞:まぁ、人並みに。どちらかというと邦画やヨーロッパ系のが好き。
●料理:修業中・・・?
●ベランダ菜園:今年デビュー。すっごく楽しい♪はまってます。
●美術館鑑賞:印象派が好き
●愛車の電動チャリ(オレンジ色)
●ネット懸賞、ネット小遣い
●おいしいものを食べること。寝ること。笑うこと。楽しいお酒。

ひそかに持っている資格?
●色彩検定2級(カラーコーディネーター) 
●池坊初伝 
●弓道初段 (…一体、いつの話?)
●英検2級 (…これも、いつの話?)

こんなわたしですが、どうぞよろしくです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL