ぷち。ぷち。日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のいろいろ ≫ 買っちゃった♪

買っちゃった♪

myデジカメ~~kissDN

今までは、デジカメはダンナと共用。
しかも冬以外はたいてい仕事に持っていくので、私は撮りたい時に撮れない・・・。悶々・・・。

なので、ずーっと前から欲しかったのですよ。

ついに買いました。今日届きました。
やったやったピース

早速なので、試し撮り~キラキラ(オレンジ)

まずは娘を撮影。
・・・数枚とったけど、すぐにデジカメに興味を示してしまい、渡さずにいたら機嫌を損ねてしまいました。
(いつものことだけど)

お次はこちら~
絵文字名を入力してください弟達より、新婚旅行のおみやげです。
おみやげ


刺繍と皮細工が素敵なバッグは、意外と軽くて、マザーズバッグにも使えそう♪
娘ちゃん用ワンピは超ラブリーポッ。かわいすぎて、いつ着せたらいいのか分かんないわっ

フロリダのディズニーワールドとメキシコに行って来たそうです。
実は、私も卒業旅行でほぼ同じコース行ったことがあるんですよ~。
いろいろ思い出話も盛り上がり、懐かしくなりました。


さぁ、デジカメgetでブログ更新回数が増えるかどうか・・・は謎ですが。
がんばってみたいと思います。

FC2ブログランキングバナー ←ポチッとマウス(左クリック)お願いします

Comment

編集
自分用がもてたことで、いつでも娘ちゃんを
撮れるのでは?素敵な写真いっぱい撮れるといいですね♪
ぷちさんはどんなカメラケース作るのかなー?
楽しみにしてまーす。

お土産のワンピ、本当かわいいですね♪

2008年05月09日(Fri) 18:26
編集
すごーい、弟達、センスいいね~!!
おみやげたちかわい~☆

そして、姪っ子ちゃんがいると、弟達も、
ついつい子供服を買っちゃうんだろうね~。
よ~くわかる…(=_=;

あ~メキシコのタコス食べたいね~
2008年05月09日(Fri) 21:10
編集
ワンピかわいい!!!
早く娘ちゃんに着せてあげたいね(o´∀`o)

デジカメも最近のは画素数も高くて安いのが揃ってるよね。
私のかなり前のだから、買い換えたいな~
2008年05月10日(Sat) 21:53
デジカメ!
編集
ぷちちゃん!こんばんーヽ(^。^)ノ
デジカメをゲットしたのね♪
これでじゃんじゃん写真がとれるね!
これからの更新が楽しみだよ~。
新婚旅行のお土産のセンスがよし!
さすがぷちちゃんの弟君だ♪
バッグはこれから大活躍しそうだね~。
☆応援のポチッと(^_-)-☆
2008年05月10日(Sat) 22:13
☆コメントありがとうございます☆
編集
●cocoさん
そうそう、カメラケース作らなきゃ!どんなのにしようかな。
娘ちゃんもいっぱい撮影してあげようと思います。

●がじゅまるさん
あー、タコス食べたくなってきた。。。
子供服ってついつい欲しくなりますね~。
私も謎に男の子服とかにもときめいてみたり。
でも、きっと二人目とか、親戚の子とかも増えていくと、あたりが悪くなるんだろうな…

●まっつ
デジカメ、2.3年違うだけでずいぶん進化してるなぁ~と思ったよ。
値段も下がってきてるしね。


●dairuちゃん
おみやげセンスいいよね。
どれもお気に入り~!
写真もいっぱい撮りたいな~
2008年05月11日(Sun) 11:34
編集
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
デジカメGET!おめでとう☆

私は今までカメラとかって家庭に1台あればいい!と思ってたけど、自分用を持ってみると何気に便利だ。って事に気づいた!

ディズニーワールド。私も行ったーーー!
また行きたいな♪♪

我が家はもうしばらくは海外なんてムリだろうな・・・。
2008年05月12日(Mon) 00:15
☆コメントありがとうございます☆
編集
●NAONAOちゃん
やっぱりいいね!!自分のデジカメ。じゃんじゃん使いたいな。
小さな子供がいると海外はしばらくは難しいよね。
ディズニーワールド私もまた行きたいな~。


2008年05月12日(Mon) 17:23
編集
この前は、コメントありがとうございます^^
とってもうれしかったです♪
マイデジカメ、やりましたね!自分専用ってのがミソですね(*´ェ`*)
フロリダ行ってみたいな~。アメリカ行ってみたいです。
2008年05月12日(Mon) 21:38
☆コメントありがとうございます☆
編集
●ふかふかママさん
またまたコメントありがとうございます♪
アメリカもいいですが、個人的にはメキシコおすすめですよ~。
人々も陽気だし、料理も好みだし、遺跡とかワクワクするし。
自分専用デジカメは、もっと早く買えばよかった…って感じです。
2008年05月13日(Tue) 14:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL