ぷち。ぷち。日記

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のいろいろ ≫ 新しい車

新しい車

が先週末、我が家にやってきました
中古車だけど。私は運転しないけど。

今までの車は3ドアハッチバック。
チャイルドシートは助手席の後ろで、後部座席にドアがないので、
運転席から家族3人乗り降りしなくちゃならない・・・・

ありえないほど不便だったのです。
それなりに慣れてはしまったけど。

新しい車は両面スライドドア!乗せやすい!広い!
すっごく快適です~キラキラ

そんなわけで日曜日はドライブして、近場の温泉につかってきました。
偶然、ランチ付1000円のキャンペーンをやっていたので、お昼ご飯も食べることに。
日帰り入浴だけで600円なので、かなりお得!
椅子席のレストランだけど、そろそろ子供用椅子にも座れるし大丈夫かな?と思っていたら、
なんと、ハイローチェアがありました。あら、良心的。もっと前から利用すればよかったかも?

あとは、春にむけてベビーカーを買うのだぁ!!
(今までせまくて車にのせれないので諦めてたのです。徒歩では散歩くらいしか行けないし・・・)

そうそう、最近の娘ちゃん。
ずりばいがすっかり上手になり、あちこち楽しそうに這いずり回ってます。
そして、昨日から急にお尻をあげて、四つん這いが出来るように・・・。
本格ハイハイに進化する日も近いようです。
目が離せないわ~汗;



FC2ブログランキングバナー ←ポチッとマウス(左クリック)お願いします

Comment

お安い!
編集
おはよ~(^O^)
車が新しくなって便利になったね♪
温泉のセット1000円はお買い得!?
どこの温泉だろー?あのあたりだと・・・。
2008年01月30日(Wed) 08:03
編集
>dairuちゃん
公共温泉ランキングでいつもの1位のあそこですよ。
お食事も評判いいのよね♪
新しい車は今まで何だったの~ってくらい、本当に快適です。
2008年01月30日(Wed) 16:12
編集
スライドドアだと便利ですよね~!

レストランにハイローチェアがあったなんて
ほんと良心的☆ お食事、堪能できました?

娘ちゃんはずいぶん行動的なようですね
ハイハイも近そう♪
2008年01月30日(Wed) 19:26
編集
>cocoさん
ハイローチェアがあるのって珍しいですよね~。始めて見ました。
お食事おいしかったのですが、途中でおしっこしちゃったみたいで、ふえふえ言い始めちゃったので、最後はあわてて食べて出てしまいました・・・。
スライドドア、便利でちょっと感動です~
2008年01月31日(Thu) 08:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL