ぷち。ぷち。日記

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のいろいろ ≫ クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

いつの間にやら、年末ですね・・・。
うちはというと、年賀状も大掃除もまだ中途半端なまま。
年内に~と思っていた歯医者再開やら、娘の予防接種やら、
今週に入ってからバタバタと行動しています絵文字名を入力してください
(はい。追い詰められないと、動かないタイプです・・・。)
ブログもなかなか更新できないよ~

さてさて、なんだか既に古いネタっぽいですが、3連休はクリスマスでしたね
23日に実家で、25日には自分たちの家で、
2回もクリスマスメニューを食べちゃったあや一家です。よくばりすぎ?
↓は、うちでのメニュー。丸鶏とピザとホタテ!
  ・・・去年も同じような画像があった気もしますが。去年より大幅に手間はかかってません。

クリスマスの食卓

そして、娘ちゃんのはじめてのクリスマスプレゼントはRODYにしました!
色は女の子らしくベビーピンク。

ベビーピンク RODY

この愛くるしい顔が、スタイルが、昔っから大好きなんです。10年位前からファンでした。
ついに本体がうちにやって来てくれました~。うふふ。わたし的は大満足ですはーと3つ
まぁ、まだ一人では乗れないけどね。
興味はあるようで、手を伸ばしたり、味見したり(笑)はしてます。

そうそう、買いに行ったお店がすっごく混んでて、
さすがイブイブだわ~と思ったら、閉店セールでした。
おかげで安く買えたけど、長年足を運んでいたお店だっただけに(特にダンナさんがお気に入り)
複雑な気持ちですショボ太


あと、ばぁばからも素敵なプレゼントをもらいました。それはまた次回に・・・。

FC2ブログランキングバナー ←ポチッとマウス(左クリック)お願いします

Comment

豪華なクリスマスだね!
編集
手の込んだ料理の数々・・・、さすがあや!
ピザがおいしそう(^^♪ ホタテも大きくて迫力ありね。
RODYは娘ちゃんはもちろんのこと、私的には、
あやに似合っているーー(笑)。ごめん、ごめん(^_-)
でも、あやの雰囲気だなぁ・・・!
2007年12月28日(Fri) 08:29
おぉ~
編集
美味しそう~♡♡手作りなんてすごいね!!
うちは全然余裕がなくて、それっぽい料理で済ませちゃったしσ(^-^; 
ロディ、かわいいよね!
なんか癒される、というか気になるというか。。。
早く娘ちゃんが遊べるようになるといいね☆
2007年12月28日(Fri) 13:09
編集
わお~スゴイクリスマス。
我が家はケーキも料理も手抜きで、更にカノはプレゼント無しでした。
RODYってかわいいよね。
リロも児童館とかにあると、必ず乗ってます。

今年も残りわずか。
健康に気をつけて良いお年をお迎えください。
2007年12月28日(Fri) 15:46
編集
>dairu
チキン⇒レンジでチン。ほたて(実家でもらった)⇒焼いただけ。ピザ⇒5分くらいこねてフライパンに直接伸ばして焼くだけのミックス粉使用。
なので、全然手は混んでないのよ~。
去年はチキンもピザも本格的に作ったんだけどね…。
ロディは完全にわたしの趣味さぁ!かわいいよね~♪
せっかくなのでわたしも乗ってみたよ(笑)

>まっつ
うちも、っぽいだけで実はかなり手抜きです。今年は無理だよね…。
ロディって妙にたまらない魅力があるよね~。
早く遊んでくれるようになるといいな

>ろころこさん
全然スゴクないんです。見かけ倒しなんです・・・。
プレゼントは親の自己満足ですね。どうせ、まだ何も分かってないし。
来年は、ツリーを用意してあげようかな?と思ったりもしてますが。
ろころこさん一家もよいお年を~!!
2007年12月28日(Fri) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL