ぷち。ぷち。日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のいろいろ ≫ サプリメント占い

サプリメント占い

突然ですが
「サプリメント占い」

やってみました。



ウコンだそうです。しかも激しく利己的・・・。自分勝手ってことかしら?まぁB型だしね・・・。
詳しくは・・・

☆特徴☆
あなたの意図に限らず、高貴な色の象徴である黄色同様、上品で賢そうに見られ、近寄りがたい印象を持たれがちです。しかし、本来のあなたは、ざっくばらんで大変陽気な人です。お酒を飲めば、バカにもなり、周りを盛り上げようとします。
頭もよく常識的ですが、突然周りの人がびっくりするような大胆な行動に出ることがあるでしょう。

☆健康☆
お酒の飲み過ぎや無茶な飲み方によって肝臓がお疲れ気味です。肝臓をいたわることが必要です。

☆恋愛傾向☆
容姿の良さやお金持ちだとしても、頭が悪い人は受け付けないタイプです。
また、激しく愛を告白されて冷めてしまうことが多いです。お互いに好きなことをしつつ付き合える関係を望む傾向にあります。

☆他人からの評価☆
上品で賢そうに見られ、近寄りがたい印象を持たれがちです。
しかし、時折見せるあなたの突拍子ない行動に、周囲の人たちは驚かされると共に、魅力的に感じています。



ううー、ちょっと当たってるかも。最近、お酒はめっきり飲んでないけど。
素の私を知ってる方、どうですか?

ちなみに、こちらの占いはサプリメントの通販をやっているバイタルケアーズさんのサイト内にあります。
野菜やハーブを使用した自然素材100%のサプリだそうです。
自然素材100%ってなかなか聞いたことないかも~。

妊娠中お世話になった葉酸サプリもあるみたい。
いつか二人目を・・・なんてときには、ここのを使ってみようかな?



ちょっとめずらしく、こんな記事を。。

というのも、登録しているコラブロから、お仕事依頼が来たので。
横のブログパーツ貼ってるのですが、そのブログがどんな記事を書いてるか分析して、企業からのお仕事を届けてくれるのです。
今までも、何度か依頼はあったのですが、期限までにかけなかったり、内容が自分にあってなかったり。
今回はタダで1500円分のサプリメントをくれる・・そうなので、書いてみることにしました。(物につられた・・笑)

FC2ブログランキングバナー ←ポチッとマウス(左クリック)お願いします

Comment

編集
う~ん、近寄りがたいってことはないような・・・

ちなみに私は「ヒーロー気質のDHA-EPA」だったよ。
あまりの行動力に周囲からひかれることも、だって(笑)
2007年12月02日(Sun) 17:42
編集
>まっつ
まっつはヒーローなんだ!

近寄りがたい、とは自分でも思わないけどさ。
見た目だけの印象と、話しだすと・・・ではかなりイメージが違うとはよく言われる(汗)
この占いって、占いと言うよりアンケートによる診断って感じだから、ある程度は当たるよねぇ。

2007年12月03日(Mon) 17:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL