ぷち。ぷち。日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP懸賞とか。 ≫ ベビーBOX

ベビーBOX

一昨日、身に覚えのない不在票が・・・。
千趣会?ってベルメゾンだよね?今、買い物してないぞ?とか思いつつ。
(しかもずっと家にいたのに。トイレにでもいたかな?)

改めて届いた箱には「ベルメゾン ベビーBOX」 そして「当選おめでとうございます」の文字が!

やったーピース

でもこれ、応募したこと覚えてません。笑。
多分、応募したんでしょうね。したような気もしてきました。
おそらくかなりの大人数に当たるものだと思いますが。

絵文字名を入力してください中に入っていたのはこちら

ベビーBOXの中身

洗剤&柔軟剤、スキムミルク、サプリ米などのサンプル(というか現物)
あと、ほかにたくさんの広告などが入ってました。

けっこう実用的な内容で嬉しいです♪
ベビーBOXといいつつ、ベビーが直接使えるものはほぼないので、ママBOXって感じですけどね。

次がまたあったら応募しよーっと ひよこ

この通販のベルメゾン、最近けっこうお気に入りでちょこちょこ利用してます。
中でも産後用クロスオープンキャミソールを愛用してます。
適度なフィット感で授乳ラクラク、お腹もひえなくていいですよ。

↓ベルメゾンはこちらから
ベルメゾンネット

FC2ブログランキングバナー ←ポチッとマウス(左クリック)お願いします

Comment

編集
すご~い!!羨ましいです。
現物だなんてたっぷり使えていいですね。
寒くなってきたからココア飲んで
ほっと一息疲れをとって下さい♪
2007年10月19日(Fri) 09:03
編集
>cocoさん
えへへ~♪なかなか嬉しい突然のプレゼントでした。
そうそう、cocoさんのブログをリンクに追加させていただきました。
問題ありましたら言ってください・・・。事後報告ですみません。
2007年10月19日(Fri) 16:23
編集
リンク問題ないですよ~^^ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね。
2007年10月20日(Sat) 00:30
編集
忘れていた懸賞が当たっちゃったりすると嬉しいですよね~!!
ホント、ベビーBOXという感じの中身ではないけど、
とても使えそうなものばかりでよかったですね~☆

2007年10月21日(Sun) 01:41
編集
>cocoさん
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします~。

>はゆるさん
覚えてるほどの大物な懸賞はなかなか当たらないですけどね。苦笑。
さっそくお洗濯に活躍中です!
2007年10月22日(Mon) 14:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL