ぷち。ぷち。日記

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPマタニティ日記 ≫ 里帰り

里帰り

出産予定日まで、あと約1ヶ月。
この前の週末から里帰りしてきました。

そして、今までにもまして、ダラダラしちゃってます…sc06
家事もちょっと手伝う程度で、結局甘えちゃってるし、しかもついつい食べちゃうし…
動かないとダメだわね アップロードファイル

そうそう!
気付くと「ぷち。ぷち。屋さん」のカウンターが10000Hit超えてましたっアップロードファイル

多分、昨日かなぁ。皆様ありがとうございまーすっ!!
せっかくなのに、お休み中で、なんだか申し訳ない。。。

話は変わりますが、
日曜日には、友達のところに産まれた2人の赤ちゃんに会ってきましたアップロードファイル
生後3日目の男の子と、2ヶ月の女の子。
本当に赤ちゃんはかわいい~~ラブリィハート 自分の子だとまた別格なんだろうけど。
ここのところ、学生時代の友達や、ご近所さんでもかなりの出産ラッシュなのです。
偶然・・もあるけど、まぁそんな年頃なのかもしれません。
相談できる仲間がいっぱいいるのは、けっこう心強いし嬉しいなアップロードファイルはーと3つ

↓の画像は、母の日に贈ったお花ですトールローズ
一応、お花のセレクトもアレンジ(剣山に刺してるんだけど…)も自分でやってみました。

中央の真っ赤なカーネーションだけは、「ママになるから」って友人から私がもらったものです(!)
母の日に、自分がプレゼントされるのははじめてだわーおんぷ2つ

母の日


そんなこんなで、ブログは実家にいながら、今まで同様ぼちぼち更新していきますぅ。

FC2ブログランキングバナー ←さぼってたら落ちてきました‥。クリックお願いします~sc02

Comment

おかえり~
編集
帰ってきたんだね!
いよいよって感じだね。でもあっという間な気もする。あのもいわのセレブイタリアンランチの会からそんなに経ってない気もするけどね~。

とにかく、万全の体調で挑めるよう、今は実家ライフを満喫するといいよ♪
実家はほんと楽だよね~。私も面倒になるとすぐにふらりと行きます。最近は多いかも…

結婚式も来てほしかったけど、臨月に入っていると思ったので遠慮しました。
落ち着いたら会いましょ!
2007年05月16日(Wed) 09:34
編集
>おざきさん
ほんとにあっという間です!時間経つの早すぎっ!
あのランチもついこの前な気がするのに…

そして、結婚式いよいよですね~~☆
おめでとうございます!!
当日はせっかくなので、後悔のないよう、めいっぱい楽しんじゃってください!
(私たちのときは、ちょっと楽しみすぎだったかも??)
2007年05月16日(Wed) 22:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL