ぷち。ぷち。日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPネットでお小遣い ≫ ちょびガチャ

ちょびガチャ

ちょっと面白いかな~、と思い貼ってみました。
このブログの右側に出てくるガチャガチャのゲームが「ちょびガチャ」です。

クリックして遊んでみてくださいね。
もしかすると景品が当たるかも??(今は駄菓子弁当みたいです)

…けして怪しくはないので、安心してどうぞ。

ちなみにこのブログパーツを提供しているのは、
わたしも毎日チェックしてる「ちょびリッチ」っていうサイトです。
バナーをクリックしたり、ビンゴやあみだで遊んだり、
それだけでお小遣いがたまっちゃうんですよね~。びっくり~!
キャラクターの「ちょびんくん」もやたらかわいくて気になります。

懸賞・小遣い ちょびリッチ←気になる方はこちらをクリック!

ほかにもいろいろお小遣いサイトってあるんですよ~。
わたしが実際に登録していておすすめできるサイトを
「ぷち。ぷち。屋さん」のおこづかいページでも紹介してますので
よろしかったらのぞいて見て下さいね。

Comment

やほー
編集
ぷち。ぷち。屋さん開店おめでとうございます~
メールもらったんで遊びにきたよー
(誰だかわかるよね・・?)
昔っからお裁縫上手だったけどすごいねー
子供の頃からの夢叶う、と思うとスバラシイ

ピアスとかかわいいね、普通に欲しくなる
秋冬に向けて黒系統のピアスできたら買っちゃいます♪(←おねだり)
ではぷち。ぷち。頑張ってねvv
2006年08月15日(Tue) 23:22
編集
>あおやん
ありがとー♪もちろん誰だか分かるよぅ。
そういえば、小学生の頃「手芸家になりたい」って言ってたかも、わたし(笑)。
まさかこんなことやってることになるとは…。

おねだりも大歓迎です!
ぷちっと系、じゃらじゃら系、たれる系、かわいい系、大人っぽい系、へんてこ系…
ご希望があればメールでも送っといてくださいな。
2006年08月16日(Wed) 13:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL