ぷち。ぷち。日記

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP手作りの記録 ≫ いちごショート小袖T・バナナロンリーT

いちごショート小袖T・バナナロンリーT

minne・tetoteに出品しました~。

いちごショート 小袖Tシャツ 90
DSC_3896_201707122318482c9.jpg
パターン:petit etalage
DSC_3900.jpg
小さい袖と丸みのあるサイドスリットがかわいいパターンです。
DSC_3903_20170712231850178.jpg
先日すぐ完売したいちごショート柄のお洋服。
形は違いますが、ハギレで小さいサイズのTシャツが1着だけとれました♪

バナナプリント ロンリーTシャツ 130
DSC_3908.jpg
パターン: COZY
アートファブリック:ぬのとくらしと
DSC_3911.jpg
後切替えはブルーストライプ、袖は水色ドットフレア袖
DSC_3916.jpg
コーデイメージ
DSC_3922.jpg

「ぬのとくらしと」さんのパックに入ってたアートパネル。
バナナ大好きな次女に作ってあげようと思ったんだけど、
「食べるのは好きだけど、着るのは別に…」とフラれちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。
でも売れ残ったら来年着てもらおう…というわけでこのサイズです。

大人服も数点UPしました。こちらは明日紹介しますね。

また8月いっぱいオーダー制作は休止させていただきます。
お待たせしているオーダー分がまだたくさんあり、
もうすぐ子供達の夏休みに入り制作ペース維持できなくなるため、しばらくオーダーはお休みさせていただきます。
minne・tetoteでの通常販売は継続します。 どうぞよろしくお願い致します。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

============================================
Facebookページ → 
Instagram → 
minne → 
tetote →   
=============================================

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL