ぷち。ぷち。日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日々のいろいろ ≫ 卒園しました。

卒園しました。


先週、次女ノノが卒園式を迎えました。

IMG_4967.jpg

長女から6年間通った幼稚園。
思い出いっぱい。卒園がもう寂しくて寂しくて。
母は泣いたよね~。
(ノノはケロッとしてました)

先日ブログに載せた「はいからさん」着ましたよ♡
IMG_4969.jpg
全身ではっきり撮れた写真があまりなかった…。
靴がいつもの冬靴で残念な感じですが、園内では革ブーツ履きました。(当日は上靴自由)
リボンも中央ぽく写ってますが、少し右側に結んでます。

サイズについて、この前熱く語りましたが、上下ともちょうどいいサイズにできたと思います。
着付けはそのまま着せたら家を出る前にずり落ちてきたので、中にタオルを巻いてやりなおしました。
タオル&ヘラの効果か2時間ほどの卒園式の間、気になるほどには着崩れしませんでしたよ。
先人の知恵タオルパワーってすごいのね。

多くの子が袴を着る卒園式、ずらっと並んだ様子はめちゃくちゃかわいかったです♡

おまけでお弁当記録。
弁当率が高い園だったので普段は手抜きばかりだったけど
最後の1ヶ月くらいだけ、少し頑張ってみました。
bento.jpg
・ペンギン弁当(動物園でペンギンの散歩見学)
・節分おに弁当
・おひなさま弁当
・ラスト弁当(お手紙つき)

いつも残さずぴかぴかに食べてくれてありがとう!

いよいよ春から小学生!
親子で新ステージがんばります(๑>◡<๑)




ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

============================================
Facebookページ → 
Instagram → 
tetote →   
minne → 
=============================================

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL