ぷち。ぷち。日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP手作りの記録 ≫ もくもくトレーナーとくしゅくしゅモンキー

もくもくトレーナーとくしゅくしゅモンキー

かわいいサイズのお洋服♡

1歳の女の子への贈り物。
DSC_2118.jpg
上下80のセット。小さくてたまらん~。
実は、ふりふりモンキーは最近委託先から戻ってきた売れ残りですが・・・。
それに合わせて、トップスは試作も兼ねて作ってみました。
snuggleさんのfrill_ribbonT をもくもくアレンジしてます。


そして
くしゅくしゅモンキーパンツ 90
DSC_2133.jpg
去年も買ってくれたお友達から
サイズアップでのオーダーでした♪


普段だいぶ大きいサイズの子供服を作ることが増えてきたので
ベビーサイズのお洋服、やっぱり作るの楽しいです。

うちの娘たちもこんなサイズ着てた時代があったんだよなぁ。
数年前なのに、もはや思い出せない。

今日は次女ノノの6歳の誕生日です。
さ、これから準備しまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


============================================
Facebookページ → 
Instagram → 
tetote →   
minne → 
=============================================

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL