ぷち。ぷち。日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のいろいろ ≫ 夏休み東京旅行

夏休み東京旅行

そろそろ北海道の夏休みも終わりです。

今年の夏休みのメインイベントは東京旅行。

私の両親が企画してくれたおかげで
3世代ディズニーが実現しました!

両親、兄弟、子供達が全員集合して総勢17人!!

まさに夢の国を満喫して来ました♡
DSC_1011.jpg

夜も閉園まで遊ぶ!
DSC_1061.jpg
ワンスアポンタイムを見てからの、ビックサンダー&スプラッシュ。
うちの娘達は初めてのジェットコースターと初めての夜遊び体験?で大興奮!とっても楽しかったようです。
ホテルで寝たのは11時頃でした。

もちろんシーにも。
DSC_0869_20160819144027640.jpg

ずっと手を繋いで仲良しだった娘達+姪っ子ちゃん。
DSC_1082.jpg

ビュッフェもミッキーがいっぱい!いちいちかわいい♡
DSC_1013_.jpg

今年の9月で終了になるというドローイングクラスにも行ってきました。
DSC_0993.jpg

ディズニーに詳しい弟達や義妹達が、
事前にレストランを予約してくれたり、
ファストパスを取りに行ってくれたり、
案内もいろいろしてくれて、
お登りさんな私達一家も、かなり効率よく楽しませてもらいました。
みんな本当にありがとう!

***

我が家はさらにもう1泊して念願のキッザニアにも行きました。

春に行く計画だったのがおたふくでキャンセルになったのでリベンジです。

絵の具屋さん
DSC_1155_2016081914410020d.jpg

ピザ屋さん
DSC_1180.jpg

はじめてでしたが満員の日に7つのアクティビティを楽しめました!まずまずかな?

娘達、ディズニーもキッザニアも本当に楽しかったようで、また行きたーい、って毎日のように言ってます。

あー楽しすぎた♡
こんな日々が続けばいいのにね。
そろそろ現実に戻らないとね。



ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

============================================
Facebookページ → 
Instagram → 
tetote →   
minne → 
=============================================

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL