ぷち。ぷち。日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 懸賞とか。
CATEGORY ≫ 懸賞とか。
      

ベビーBOX

一昨日、身に覚えのない不在票が・・・。
千趣会?ってベルメゾンだよね?今、買い物してないぞ?とか思いつつ。
(しかもずっと家にいたのに。トイレにでもいたかな?)

改めて届いた箱には「ベルメゾン ベビーBOX」 そして「当選おめでとうございます」の文字が!

やったーピース

でもこれ、応募したこと覚えてません。笑。
多分、応募したんでしょうね。したような気もしてきました。
おそらくかなりの大人数に当たるものだと思いますが。

絵文字名を入力してください中に入っていたのはこちら

ベビーBOXの中身

洗剤&柔軟剤、スキムミルク、サプリ米などのサンプル(というか現物)
あと、ほかにたくさんの広告などが入ってました。

けっこう実用的な内容で嬉しいです♪
ベビーBOXといいつつ、ベビーが直接使えるものはほぼないので、ママBOXって感じですけどね。

次がまたあったら応募しよーっと ひよこ

この通販のベルメゾン、最近けっこうお気に入りでちょこちょこ利用してます。
中でも産後用クロスオープンキャミソールを愛用してます。
適度なフィット感で授乳ラクラク、お腹もひえなくていいですよ。

↓ベルメゾンはこちらから
ベルメゾンネット

FC2ブログランキングバナー ←ポチッとマウス(左クリック)お願いします

携帯テレカ??

あのぅ、このブログの横に貼ってある「ちょびガチャ」なんですが…
最近は自分ですら、たまにしかやってなかったんですが…

なんと、当たりました

銅賞「携帯テレカ」が。。。。

んん???携帯テレカってなんだろう?テレカなの?でも携帯???
調べてみると、携帯で使えるプリペイドカードみたいですね(一定の通話料で使えるらしい)

嬉しいような、微妙なような。
たいてい通話料はパックの料金内で足りてるので必要ない気もしますが。
まぁ、何でももらえるのは嬉しいです。まだ届いてないけど。

というわけで、本当に当たるみたいです
「ちょびガチャ」よかったら遊んでみてくださいね      


ちなみに、この「ちょびガチャ」を提供しているのは、「ちょびリッチ」っていうポイントサイトです。
                 懸賞・小遣い ちょびリッチ

そういえば、お小遣いサイトの紹介とかも、
このブログでちょこちょこやっていこうと思ってたのに、やってないなぁ。。
今でも、日課でポチポチ稼ぎはやってるんです。
その話は、また気が向いたときに・・・


FC2ブログランキングバナー ←がちゃがちゃ連打の勢いでクリック!

ご当選!

懸賞にあたりました!

…わたしではなく、ダンナさんが。

どうも、2人で同じものに応募すると、ダンナさんのほうが当たるんだなぁ…
懸賞だけでなくて、抽選のチケットとか。。なんでかしら~?←ちょっとくやしかったり(笑)

どちらが当たったにしろ、我が家にこういう当選品が届くのは数ヶ月ぶり??
というか、最近、応募をさぼってるので当たるわけがないのですが…

ちなみに今回のは、某地区のスタンプラリーで、宿泊券や名産品が当たると言うものでした。
温泉めぐりなんかをして、スタンプ集めましたよ~(割引券もついてたし)。
この名産品は確か120名があたるので、まずまず当たりやすかったのかもしれません。

↓↓届いたのは、たことやりいかのピリ辛の生珍味!

じゃん辛

ご飯と食べると、なかなか美味しいです!お酒にも合いそう?

ですが。

気になるのが、要冷蔵で、賞味期限が約1ヶ月。。。。

2人で食べるには、6瓶はちょっと多すぎるかな?…と。

今度、実家に行くときにでもお土産で持っていこうかと思います。