ぷち。ぷち。日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ネットでお小遣い
CATEGORY ≫ ネットでお小遣い
      

ちょびガチャの・・・

景品が豪華になってる…ことに昨日、気がつきました。

駄菓子弁当だけだったのが、DSやiPodが景品になってるじゃぁないですか!

右側に出てくるガチャガチャのゲームのことですよ~  ⇒⇒⇒


というわけで、わたしも何回か遊んでみましたが、やっぱり当たりません。。。。

当たったらホントにもらえるみたいなので、皆さんぜひクリッククリックしてみてくださーい!

ちょびガチャ

ちょっと面白いかな~、と思い貼ってみました。
このブログの右側に出てくるガチャガチャのゲームが「ちょびガチャ」です。

クリックして遊んでみてくださいね。
もしかすると景品が当たるかも??(今は駄菓子弁当みたいです)

…けして怪しくはないので、安心してどうぞ。

ちなみにこのブログパーツを提供しているのは、
わたしも毎日チェックしてる「ちょびリッチ」っていうサイトです。
バナーをクリックしたり、ビンゴやあみだで遊んだり、
それだけでお小遣いがたまっちゃうんですよね~。びっくり~!
キャラクターの「ちょびんくん」もやたらかわいくて気になります。

懸賞・小遣い ちょびリッチ←気になる方はこちらをクリック!

ほかにもいろいろお小遣いサイトってあるんですよ~。
わたしが実際に登録していておすすめできるサイトを
「ぷち。ぷち。屋さん」のおこづかいページでも紹介してますので
よろしかったらのぞいて見て下さいね。