ぷち。ぷち。日記

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ イベント

イロドリマルシェvol6 と冬小物

今週末、委託先 おうちshop co-no-miさん主催のイベントです。
20161010_921145.jpg
『irodorimarche vol.6』
11月6日(日)10:00~16:00
スーパーアークス室蘭中央店3階 イベントスペース

たくさんのハンドメイド作品はもちろん、ワークショップや福袋、美味しいものなど、いろいろ楽しめそうですよ~。
お近くの方はぜひ遊びにいってみてくださいね。

このイベントに合わせて、私も冬小物を納品させていただきました。

キッズネックウォーマー
DSC_1757.jpg

いろいろパッチのキッズニットキャップ 
DSC_1763.jpg

うさちゃん、くまちゃん。
この前のイベントで残った組。(思ってたより減ってしまったのですが追加では作れませんでした。。)
DSC_1754.jpg

イロドリマルシェの会場に並んでくれるはず♡
今回も私は行けませんが、少し遠くからイベントの成功を応援しています。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

============================================
Facebookページ → 
Instagram → 
tetote →   
minne → 
=============================================

ガラージュマルシェ ありがとうございました。

美容室feinさんのイベント「ガラージュマルシェ~小さなお店~Vol.2」 終了しました。

雪が降るような寒すぎる天候でしたが、心はほっこり暖かくなるようなイベントでした♡
来ていただいたお客様、作家の皆さん、主催のfeinさん、ありがとうございました。




イベントで購入したかわいこちゃん達♡
どれも、かーわーいーいー(๑>◡<๑)
DSC_1728.jpg

tekagoさんのお菓子はシュトーレン以外、すでにおなかの中。今年も美味しかった♡
作家さん達によるフリマでも、娘と自分の服をゲットしてホクホクです。



ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

============================================
Facebookページ → 
Instagram → 
tetote →   
minne → 
=============================================

ガラージュマルシェ ~小さなお店~ vol.2


いつもお世話になっている美容室feinさんのイベント、今年もあります♪

10月23日(日) 10:00~16:00
10月24日(月) 10:00~13:00

今回はハンドメイド&フリマです。
美味しいベーグル・シュトーレンもありますよ。

本日発行のライナー(旭川地区情報誌・フリーペーパー)にも雑貨特集で載ってます!
地元の方は、見てみてくださーい!


私もとーっても楽しみ♡


ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

============================================
Facebookページ → 
Instagram → 
tetote →   
minne → 
=============================================

ガラージュマルシェありがとうございました♪

ブログでのご挨拶が遅れてしまいました。
15~19日までの5日間のロングランイベント ガラージュマルシェが終わりました。

不安定な天候の中、足を運んでくださったたくさんのお客様、
petit。petit。の作品を手にしてくださったお客様、
遊びに来てくれたお友達、
そして
今回ガレージを素敵にリノベーションして会場に開放してくださった主催のfeinさん、
出展に関わった作家の皆様、
本当にありがとうございました。

けして大きなイベントではありませんが、とても良い雰囲気で大好きなfeinさんのイベント。
作家さん達とのおしゃべりやお買物、美味しいお菓子やパンに癒される毎日でした。

お買物したものたち♡ 他にも資材とかちょこちょこと。


tekagoさんのグレープフルーツタルト。美味しすぎた!


シュトーレンも2個ゲット。ダンナも大ファンなんです、これ。


ハルタさんのお菓子は、買っては食べ買っては食べしてたから・・・写真取り忘れたなぁ。。
娘達もいっぱい食べました♪

そして旭川は昨日から突然、銀世界に!
今シーズン初のそり遊び。

長い冬が始まります。

さて、イベントで残ったアイテム達、冬小物の一部はfeinさんとco-no-miさんへ納品します。
co-no-miさんは27日(金) 苫小牧のイベント びおらvol.7 に出店されますよ。
また洋服と小物一部はtetote、minneで販売予定です。

ミシン1台入院することになったので、オーダーいただいてる皆様、少しお時間いただきますね。
順次ご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。


ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

============================================
Facebookページ → 
Instagram → 
tetote →   
minne → 
=============================================

イベント本日まで!追加納品した洋服たち

今日の旭川の最低気温マイナス8℃だって!!!最高は4℃。
さっっむっっ!!!
明日からは雪マークが連日並んでるし。
いよいよ冬到来のようですね。

外は寒くても、ほっこりポカポカ癒されるイベント開催中です。
ネックウォーマー、スヌード、帽子、イヤーマフ、手袋など
ぬくぬくフユコモノもまだまだたくさん並んでますよ。
他にもセンスが光る雑貨、お人形服、おいしすぎるお菓子もいろいろ。

そんな5日間続いたイベントも本日19日までです!

ガラージュマルシェ~小さなお店~Vol.1
DSC_8483.jpg

美容室 fein (旭川市永山8条8丁目5-1)
10:00~14:00 までやってます。
私も今日は1日お店番でいます。


裁断済の洋服達を仕上げて、イベントに追加納品しました。

こどもふくが1点。

ガーゼ裏毛×さんかく柄コーデュロイでレイヤードワンピ
DSC_8513.jpg
パターン:snuggle*
130と140を作ったのですが、130は難ありになってしまったので娘行き決定。
140のみの納品です。着丈はワンピとチュニックの中間にしました。膝上丈ワンピになります。

そしておとなふく3点。

ケーブルニットでピエットボレロ
DSC_8489.jpg
パターン:one's one

うっすら起毛のストレッチツイルでガウチョパンツ
DSC_8497.jpg
パターン:polkadrops

パネル柄コーデュロイのタックスカート
DSC_8507.jpg
パターン:filer

さあ、イベントラスト1日。
私も楽しんで来まーす♡

ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

============================================
Facebookページ → 
Instagram → 
tetote →   
minne → 
=============================================

ガラージュマルシェ はじまりました!

feinさんのイベント
ガラージュマルシェ はじまりました!
DSC_8483.jpg

今回も素敵空間出来上がってます。
page1.jpg
page.jpg
page2.jpg

さっそく、話して食べてお買物して私も楽しんできました。
悪天候の中、ご来店くださったたくさんのお客様、本当にありがとうございます。

19日まで10:00~14:00やってます♪


ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

============================================
Facebookページ → 
Instagram → 
tetote →   
minne → 
=============================================

irodori marche in 室蘭 vol.3 今週末です&納品しました!

委託先のおうちSHOP co-no-miさん主催のイベントが
今週末4月26日に開催されます~!
20150311_628093.jpg

『irodori marche in 室蘭 vol.3』

詳しくはco-no-miさんのブログをご確認ください。→

素敵なイベントになりそうですよ~。


私も委託になりますが、いろいろ納品させてもらいました。

おはなヘアゴム
DSC_6613-001.jpg
手前左のミックスカラーと、右のドットミニヨンのは新登場です。

移動ポケット、普通サイズとスマホが入るサイズ
DSC_6623.jpg

リバーシブルスタイ
DSC_6627.jpg

リネンニットのヘアバンド
DSC_6624.jpg

子供服
DSC_6633.jpg

新作、少し前にブログ紹介済のもの、在庫品いろいろ合わせて
小物中心に40点ほどになりました。

お近くの方、ぜひ遊びにいってみてくださいね~。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

にほんブログ村