ぷち。ぷち。日記

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ プレゼント
CATEGORY ≫ プレゼント
       次ページ ≫

プレ企画リコメ

昨日は節分でしたね~。
うちも恵方巻つくって、豆まきしましたよー。
北海道なんで落花生でね。まいてひろってちゃんと食べます。笑


簡素ですが、プレ企画にコメントいただいた分のリコメですっ!
皆さんありがとうございましたー。

●rasoさん
ご応募ありがとうございました!
また遊びにきてくださいね。

●よっしーさん
メール連絡ありがとうございました。
ブログも見ましたよー。
北海道で年中さんの娘がいて、お洋服の趣味も似てるみたい♪

●feinさん
いつもお世話になってます~(^▽^)/
タオルがんがん使ってくださいね~。

●ゆっきーのママさん
ご応募ありがとうございます。
ブログ見ましたー。かわいいお洋服いっぱいー☆

●おくさん
おくちゃんさん・・・ですよね?
今度アトリエ遊びに行ってみたいです~。

●まゆちゅ~さん
はじめまして、嬉しいですよ~。
ブログ見ました。POPな作風、素敵です~~♪

●鈍ママ♪ さん
いえいえ、読み逃げ大歓迎ですーー。
消しハン作られてるんですねー。気になりつつも手が出せなくてっ!
かわいいです~~。

●Anne*fun さん
楽しみしてたなんてっ、お恥ずかしい~~。
私もひそかにかなりファンです。。
Anne*fun さんのフェルトくまの方がずっとかわいいですよっ!

●ぴかりんさん
ありがとうございますーー。
これからもぜひ遊びに来てくださいね。

●まいたけさん
4人姉妹のママ!!すごすぎますー。
小さい赤ちゃん、かわいいー。

●shinovu*さん
shinovu*さんも4人兄妹のままなんですねー。
すごいー。そんな中お洋服もちゃんと作ってるのがまたすごいです!

●なびさん
メール連絡ありがとうございました。
同い年の娘ちゃんがいるんですね~~。
これからもよろしくお願いします。

●*もも*さん
ご応募ありがとうございますー。
また遊びに来てくださいね。

●accoさん
そうですねー、1児の母でしたね、お互いに。。早っ!!
これからもよろしくお願いします~~。

●cocoさん
当りましたよっ!ご連絡お待ちしてます~~。
お互い赤ちゃんの母だったのに・・・大きくなりましたよねぇ。

●ta-coさん
ご応募ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

●pollieさん
当りましたよー。ご連絡お待ちしてます。
2歳の息子くんに似合うかな??
・・・来年でも全然使えるアイテムなんで大丈夫ですよっ。

●みりままさん
いつも読んでくれてるなんて、嬉しいです~。
これからも遊びに来てくださいねっ。

●maruさん
私もなかなかコメントとか残せないタイプなんで分かりますよー。
ブログ見てもらえてて嬉しいです。また遊びに来てください。

●Kaoruさん
ありがとうございます~。
せっかく近くに住んでるので、一緒に遊べたらいいですねー。

●marsさん
こちらこそっ、marsさんのフードコートめっちゃ着ました。
ナナが昨シーズンくらいまで着てたかな?そろそろノノも袖折って着れそう(・m・ )
新居生活、憧れます~~♪

●SEGAWAさん
2度手間になっちゃってすみません。当りましたよーー。
ご連絡お待ちしてますーー。
オーダーも出来るものならお受けしてます。

●nittiさん
ノノと同じくらいの娘ちゃんがいるんですねー。
働きながらお洋服作り、尊敬します~。

●imuさん
迷ってもらえて嬉しいですっ。
新生活どうですかーー。無理せずマイペースに楽しみましょっ☆

●hirameさん
応募ありがとうございますー。
今年もhirameワールドな作品たくさん見れるの
楽しみにしてますよー♪

●ルル☆さん
ご応募ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


プレ企画☆当選発表!!

プレ企画抽選しました~~(o^∇^o)ノ



いつもはあめちゃんが入ってるピングーのケースに
くじを入れてしゃかしゃか・・・。
cats_20130203001208.jpg



ノノの昼寝中、ヒマそうにしてたナナにひいてもらいました。


どれにしようかな~~
DSC_1081.jpg





・・・・・




・・・・・






抽選結果は・・・・
















ドン!!!

cats2.jpg

あ、小さいって?

A.SEGAWAさん
A.cocoさん
B.pollie さん
C.よっしーさん
D.なびさん
E.feinさん

以上6名様、当選しましたよーー!!!

えっと、A賞は2名に増やしました。
たくさんご応募いただいた感謝の気持ちと..
布山消費に協力してねってことで。笑

本当はご応募いただいた全員に何か送りたい気持ちなんですけど
なかなか難しいので、また時々プレ企画とかやりたいなと思います。
皆さんありがとうございました~~!!

当選した方はブログ右サイド or こちら 
のメールフォームから発送先の住所・お名前をご連絡ください。
Aコースは合わせてご希望の子供服の性別とサイズもお願いします。

feinさんは、、もうお届け済ですv( ̄ー ̄)v


リコメは後ほどしますねー。



ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

プレ企画エントリー確認

プレ企画エントリー締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

これを機にコメントくださった
「実は見てます・・・」のはじめましてさんがいっぱいいて
かなりびっくりしてます。

以前から交流のあるブロ友の皆さんも・・・気づけば、もう何年??っていう人いっぱいで。
長いような早いような・・。
なかなか最近コメントとか残せてなくてすみませーん!!

本当にありがとうございます~~♪


さてさて。
ご応募いただいた皆様。
一度まとめてみましたのでご確認お願いします。
私のほうでもチェックはしたのですが
名前がない!!とかコースが違う!!とかあったら
連絡くださーい!

あ、feinさん!
DのワッフルってなってたんでEにしときました。
タオルの方ですよね??

週末、抽選を予定してますっ!!

Aコース:おまかせ子供服
rasoさん
ぴかりんさん
まいたけさん
shinovu*さん
accoさん
cocoさん
ta-coさん
maruさん
SEGAWAさん
nittiさん
imuさん      計11名

Bコース:くまイヤーマフ
ゆっきーのママさん
まゆちゅ~さん
鈍ママ♪ さん
Anne*funさん
pollie さん
みりままさん
Kaoruさん    計7名


Cコース:うさぎイヤーマフ
よっしーさん
おくさん     計2名

Dコース:ジャガードチュニック
なびさん
hirameさん
ルル☆さん    計3名

Eコース:ワッフルタオル2枚組
feinさん
もも*さん
marsさん     計3名


ではでは~~ヽ(=´▽`=)ノ

ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

プレゼント企画やりまーす♪

やりまーす!やりまーす!!

有言実行!!

10万アクセス記念のプレゼント企画です。
確認してみたら、前回やったのは3年近く前でした。
ひ、ひさしぶりすぎ。。ドキドキ。。。


はじめましてさんも大歓迎ですよー。
私もなかなか他のブログにコメント残せないタイプなので・・・
これを機に声かけてくださいな。



●プレゼント内容
Aコース:おまかせ子供服
Bコース:くまイヤーマフ
Cコース:うさぎイヤーマフ
Dコース:ジャガードチュニック
Eコース:ワッフルタオル2枚組

                各コース1名様

●応募条件
このブログを見てくれている人ならどなたでも。
当選発表をブログ上で確認して、発送先をご連絡してくれる方。

●受付期間
本日1/25~1/31いっぱいまで。
終了しました。たくさんのエントリーありがとうございました。

●応募方法
・公開コメントで受け付けます。(非コメ、メールは無効)
 集計の都合上です。ご協力お願いします。
 非公開で伝えたいことがある場合は応募コメントとは別にお願いします。
・コメント内で希望コースを書いてくださいね。
・Aコースの詳細は抽選後に伺いますので、書かなくてOKです。
・メッセージも一言いただけると嬉しいです(*/∇\*)キャ
・ブログをお持ちの方はできればリンクを入れてくださーい。

●プレゼント詳細

・Aコース おまかせ子供服(60~120)
 お子様の性別とサイズを伺っておまかせで作らせていただきます。
 手持ちのパターンがだいたいベビーサイズから120くらいまでなのですが
 シンプルなTシャツ等でよろしければ、130.140も可です。
 ノークレームノーリターンでもらってくれる方、
 抽選後の製作になるので、少しくらい待ってもいいよって方でお願いします。

・Bコース くまイヤーマフ 子供用 
DSC_0997.jpg 

・Cコース うさぎイヤーマフ 子供用
DSC_1001.jpg
今回の子は耳の間広めで作ったせいか・・・・うさぎというよりアルパカっぽいです。笑

くま&うさぎイヤーマフはカチューシャ部短めにした子供用です。
目安として3歳~小学校低学年くらいのお子様サイズかなと思います。
cats_20130125223157.jpg
※5歳のナナでちょうど、2歳のノノには微妙に大きくてずれやすいです。

・Dコース ジャガードチュニック Mサイズ
DSC_0666.jpg
自分用に作ったものの・・・全然着てないんです。→
どうも今年はチュニックの気分じゃないみたい。
どなたかもらってください!

平置き採寸で
身幅 45cm (脇下あたり)
着丈 79cm

Mサイズですが、ゆったりです。
妊娠後期でいけるか分かりませんが、中期くらいならマタニティとしてもいけると思います。

※参考着画
DSC_0682.jpg
151cm、幅はふつう(9号くらい)

・Eコース ワッフルタオル2枚組
DSC_0995.jpg
綿100%のワッフル生地で作ったタオル。一般的なフェイスタオルの大きさです。



ではでは、
ご応募お待ちしてま~す(o^∇^o)ノ♪



ランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります!
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

プレ企画、当選発表~~っ!

プレゼント企画、たくさんのご応募ありがとうございました~。
これをきっかけにコメントくれた方もいて、とっても嬉しかったです♪
よろしかったらこれからも仲良くしてくださいね~。
いつも遊びに来てくれている皆さんも本当にありがとうございます。
感謝してもしきれないほどです・・・。


さっそく今日、抽選しました~~!

くじをこの方に引いていただきました。責任重大よっ
IMG_3707.jpg
ほいっ
IMG_3709.jpg

 ライン

それでは、当選発表です!!

Aコース:バックインバッグ 1名様
IMG_3705.jpg
応募は6名様でした。





当たったのは なえさん! 
IMG_3712.jpg

 ライン
Bコース:ドイリー&アクリルたわし 1名様
IMG_3710.jpg
応募は3名様。





当たったのは nonさん! 
IMG_3711.jpg

 ライン
Cコース:ぷち。ぷち。屋さん お好きなアイテム2000円分 2名様
IMG_3713.jpg
応募は5名様。





当たったのは かおるさん!&あこさん! 
IMG_3715.jpg

 ライン

当選された4名様は、こちらかブログ左下のメールフォームよりご連絡くださいね。
nonさん以外は実は住所分かるんですけど、変わってないか教えてください。

Cコースのかおるさん、あこさんはご希望のアイテムを選んでくださいね。
今回は2名なので、もしかぶった場合は早い者勝ち、先に連絡いただいた方を優先します。
それからスタイは今ほとんどSOLDになってるのですが、ご希望がありましたらいってください。
新作がありますので、メールで画像を送ります。

 ライン

そしてはずれてしまった皆様。ささやかながら以下のサービスをさせていただきます。

・「ぷち。ぷち。屋さん」でのお買い物300円off(3000円以上の場合10%off)
・お1人様1回限り・有効期限は半年以内
・注文時のコメントに「プレ企画応募した○○です」と一言お願いします。


 ライン
ハンドメイドのブログランキング参加してます!


     人気ブログランキングへ ←ポチッと

      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
       にほんブログ村    ←ポチッと

いつもありがとうございます♪


↓この下に、ご応募いただいた皆様へのお返事させてもらってます。

プレゼント企画やりますっ

えーと・・・。
50000hit記念でやろうかなとつぶやいていたプレゼント企画
だいぶ経ちましたがやりますよ~。

応募してくれる人いなかったらさみしいので、
仲良しさんもはじめましてさんも気軽に応募してくださいねー。

●プレゼント内容
Aコース:バックインバッグ 1名様
Bコース:ドイリー&アクリルたわし 1名様
Cコース:ぷち。ぷち。屋さん お好きなアイテム2000円分 2名様

以上3コース、4名様にプレゼント。

●応募条件
このブログを見てくれている人ならどなたでも。
当選発表をブログ上で確認して、発送先をご連絡してくれる方。

●受付期間
今日4/4~8まで。
締め切りました。ご応募ありがとうございました。

●応募方法
・公開コメントで受け付けます(非コメは無効とします)
 非公開で伝えたいことがある場合は応募コメントとは別にお願いします。
・コメント内で希望コースを書いてくださいね。
・当選発表はお名前欄に記入いただいたお名前で行います。(ニックネームでかまいません)
・メッセージも一言いただけると嬉しいです♪

  ライン

●プレゼント詳細

Aコース:バッグインバッグ
IMG_3655.jpg
内側のゴムポケット。中と外で合計10部屋のポケット付です。
IMG_3656.jpg
以前作ったこれと同じタイプです。
高さ15.5cm×幅24cm×マチ9cm

Bコース:ドイリー&アクリルたわし
IMG_3672.jpg
ドイリー×2は最近、私が撮影用に使ってる同じものです。素材はコットン100%
花瓶敷きや小物のディスプレイにも使えますよ。
と、お花のアクリルたわし。これも私が使ってるものとおそろいです。

Cコース:ぷち。ぷち。屋さん お好きなアイテム2000円分 
「ぷち。ぷち。屋さん」の現時点で在庫があるもの(Soldout表示のないもの)から、
どれでも好きなものを2000円分お選びいただけます。
ご希望は、当選後に伺います。

  ライン

以上です!

なお、この応募コメントに対するお返事は締め切り後にまとめていたします。
(ごちゃごちゃになりそうなので)

ではでは、ご応募お待ちしていま~す♪

 ライン
ハンドメイドのブログランキング参加してます!


     人気ブログランキングへ ←ポチッと

      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
       にほんブログ村    ←ポチッと

いつもありがとうございます♪


カウプレ当選発表~~

プレゼント企画、たくさんのご応募ありがとうございました~。

これを機にコメントをくれたはじめましてさんもたくさんいらっしゃいまして、
このブログもいろんな方に見ていただいてたんだな~と嬉しくもなりました。

  ライン

ではでは。抽選に入ります!

まずは、こうやってくじを作りまして~
くじ

各コースごとに器にのせて~~、娘が選びました。
どれにしようかな~~
どれにしようかな
あいっ、これ!
あいっ








さぁ、行きますよ!!

当選発表~っアップロードファイル

















まずはAコース、pinky-freshさん
A
続いてBコース、にょん。さん
B
最後にCコース、みーゆさん
C

おめでとうございまーすうふ

当選された方は、右下のメールフォームで、または
petit_petit☆cpost.plala.or.jp(☆を@に変えて)に
住所とお名前をご連絡願います。
Cのみーゆさんはご希望のアイテムも教えてくださいね~。



それから、はずれてしまった皆様へ。
残念賞も用意しようかな・・・とも考えましたが、
全員分となると難しいし、さらに抽選もどうかなと思ったので
ささやかながら以下のサービスをさせていただきます。

・「ぷち。ぷち。屋さん」オープン時のご注文10%off
・お1人様1回限り・有効期限は半年
・注文時のコメントに「カウプレ応募した○○です」と一言お願いします。


  ライン

遊びに来てくれている皆様のクリックが励みになってますので、
よかったらポチポチッとマウス(左クリック)お願いします!

人気ブログランキング←ただ今55位 FC2ブログランキングバナー←ただ今64位

いつも応援ありがとうございます♪



↓この下に、ご応募いただいた皆様へのお返事させてもらってます。